先日の2つの台風で大きな被害が出たかと思えば、北海道では最大震度7の地震が・・・

いったい日本はどうなるの?  と不安が頭をよぎりますね。

自然は美しくもあり、優しくもあり、その反面とても怖いものでもあると改めて認識しました。

自然災害に抗う事はできませんが、自助・共助・公助の順で

起こる前の備えと起こってしまった時にどう対処するかの力を身に付けることの大切さも感じました。

大変な被害に遭われた方にお見舞いを申しあげるとともに

これ以上大きな事態になりませんようにお祈りさせていただきます。

 

さて・・・

その自然の美しさを撮りたいと、すこ~しだけカメラにはまっている私ですが

先日、新しいレンズを購入いたしまして

そのレンズの性能に驚きを隠せないでおります。

基本、お花の撮影が主なんですが

試しに花壇の花を撮ってみました(^^)

前ボケと後ろボケが綺麗に出て、ここに玉ボケが入ると私が目指している写真として完璧です! 

私の撮影力ではなくレンズを通してカメラが勝手に撮ってくれるからたまりません♡

この秋はおでかけお写んぽが楽しくて仕方なくなりそうです。

 

今週末の土・日は福井県小浜市生守にて、完成見学会を開催させていただきます。

寄せ棟の屋根が落ちついた雰囲気のとても素敵なお家が、またまた完成しました♪

暮らしやすさにこだわった家事1/2設計

また、耐震や省エネにも対応したイシンホームの家を来て見て体感して!3回納得してください(^^)

1ページ (全4ページ中)