与謝野郡 K様邸
Q&A
地域別|綾部・福知山店
1.イシンホームでお住まい造りをしようと思ったきっかけをお聞かせ下さい
見学会に参加して。
2.お住まいづくりの率直なご意見をお聞かせください
クロスのカラーコーディネート等時間をかけてゆっくりと聞いて下さった所が良かった。
逆に色々な家を施工されて、他に自分達が気付かない所のアイデアを出してほしかった。
3.お住まいの気に入っているところ、こだわりポイントを教えてください
和室 天井のクロス 網代
リビングのエコカラット 食後の匂いが気にならなくなった。
玄関にもしたかったと思う。
4.以前のお住まいと比べていかがですか
足元が冷たい気がする。
色々な人が玄関すぐに来られるのが嫌で、門柱にインターホンにしたが、
来客の中で車でカーポートまで乗りつけた場合、インターホンがなくて困った。
5.工事期間中、印象に残った業者様、職人さんはいますか
あまりお会いしていないのですが、庭師さん Very good!
6.スタッフの印象やサービスはどうでしたか
丁寧に対応してくださった。
時々伝わらない事があり確認要。
7.省エネや快適設備で気に入っているものは何ですか
太陽光目当てでしたが、まだ1ヶ月良さの実感に至らず。
8.家事らく設備で気に入っているものは何ですか
洗濯機横の棚が衣類の整理がしやすくなった。
9.住んでみて気になった点はありますか
シューズクローゼットの換気と匂いが気になる。