坂田 夏音/ショップサポーター 自己紹介へ

やっと帰ってきた!

公開日:2026/06/22(月) 更新日:2026/06/22(月) ショップサポーター坂田 夏音/ショップサポーター

この間、妹が久しぶりに帰省したのでランチに行ってきました。

京都で美容師をしているので会いに行けば会えますが、なかなか帰って来てくれなくて、

今回は半年ぶりに顔を合わせました(笑)

妹の仕事の話、プライベートの話等々、女3人で話している時間はとっても楽しかったです(*^▽^*)

 

久々に陸蒸気ランチ♪

牛のアヒージョにズッキーニの天ぷら!

美味しすぎて家でも再現してみようと思います!

 

そして、ランチの後は足立へ♪

ここの大福もタルトも美味しくっていつもお持ち帰りですが、初めて店内で食べました(*^-^*)

今年初かき氷!どれも美味しくて胃袋幸せ~♡

1ページ (全344ページ中)