この間、妹が久しぶりに帰省したのでランチに行ってきました。
京都で美容師をしているので会いに行けば会えますが、なかなか帰って来てくれなくて、
今回は半年ぶりに顔を合わせました(笑)
妹の仕事の話、プライベートの話等々、女3人で話している時間はとっても楽しかったです(*^▽^*)
久々に陸蒸気ランチ♪
牛のアヒージョにズッキーニの天ぷら!
美味しすぎて家でも再現してみようと思います!

そして、ランチの後は足立へ♪
ここの大福もタルトも美味しくっていつもお持ち帰りですが、初めて店内で食べました(*^-^*)
今年初かき氷!どれも美味しくて胃袋幸せ~♡

