先日、F様邸のお引き渡し式を執り行わせていただきました。
無事この日を迎えることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お施主様とは約1年半前に初めてお会いし、これまでたくさんのお打ち合わせを重ねさせていただきました。
当初は私自身もまだ未熟な部分が多くありましたが、
お施主様との打ち合わせを通して本当に多くのことを学ばせていただきました。
細部までこだわり抜かれたお住まいは本当に素敵で、完成したときには私もすごく感動しました。
打ち合わせ当初から奥様のご希望であった「照明器具は使用せず、間接照明のみで空間をつくる」
というコンセプトのもと完成した空間は、とても落ち着きのある素敵なお住まいとなりました。
F様のたくさんの想いが詰まったこの素敵なお住まいで、
ご家族皆様がこれからも幸せに暮らしていただけることを、スタッフ一同心よりお祈りしております。
改めまして、F様ご竣工誠におめでとうございました✨
素敵なお住まいの一部を公開