森下 より子/取締役専務 自己紹介へ

自家発電しよう!!

お正月気分も抜けて、2023年新しい年をスタートしておられる事と思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、テレビを見ているとコロナ感染防止の行動規制もなくなり、また、世の中活気が戻ったような感じでしたが、

予想通り、物価上昇、悪いインフレ、エネルギー不足、長引く戦争等々、ジワジワと個人の生活を圧迫する

暗いニュースが多い年初めです。

で、厳しい中でのご新築のご計画は、やはり、昨年に引き続き、エネルギー0設計住宅

「エネルギーを自給自足する家」をお薦め致します。

ところで、新春恒例のマグロの初競りは、3604万円でした。

おうちが買える価格です。

マグロは食べればなくなりますが、

おうちは資産です。

そして、「エネルギー自給自足の家」は電気を創って貯めて長期的には光熱費を稼ぎ資産価値が上がる家です。

マグロと家と比べてどうやって感じですが厳しいご時世ご検討ください。

1月21日・22日福知山市篠尾で完成見学会を開催させていただくお住まいは

世界最高クラスの大型ソーラーを搭載しております。

ぜひ、お問い合わせいただき今年の住まいづくり計画のご参考にしてください。

また、おうちが生まれ変わるリフォームからウフって嬉しくなるプチリフォームまで、

リフォーム工事もコロナ禍で大好評です。

今年もお問い合わせくださいませ。

さて、我が身もこのご時世、自家発電しなくっちゃと

昨年末より、踏みふみしております。

 

友人より、「足がジワーとポカポカしていいよー」と教えてもらい購入してみました。

青竹踏みのような昔ながらの健康踏板で地味です。

そして、突起があるのでとりあえず最初は痛い!!なんとも痛い!!

でも、慣れてくると痛気持ちいい感覚になります。

血行促進して自家発電です。

1ページ (全4ページ中)