新年あけましておめでとうございます。

今年もたくさんのお客様に喜んでいただけますように

たくさんのお客様の笑顔に出会えますように

心を込めて家づくりのお手伝いをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末からの雪で今年もホワイトお正月となりましたね⛄

皆様、ゆっくり休まれましたでしょうか・・・

我が家のお正月は、お家時間を充実させるのがメインなので

あまり出かけたりせず年末の大掃除からの~年始は家でゆっくり過ごします。

 

そんなとき、とても嬉しい便りが届きました。

大阪に住む友人のご主人がシェフをされる洋食レストランが、同北区でオープンされるとの事・・・

素敵な知らせに胸が躍りました♡

大阪の洋食店やフレンチレストランで修行後、行列のできる洋食店でシェフ、統括マネージャーなどを経験され

この度、『TOROMI洋食堂』のシェフとして自分のお店を持たれることになったそうです。

シェフ歴20年で、思い温めてこられた夢が叶うチャンスが舞い込んできたのは昨年の11月と突然で

知り合いの方を通じて、毎日放送の番組『魔法の~~』のプロデューサーさんからのお話しだったとの事。

コロナの影響で外食産業も大打撃を受けている中、本当によく決心されたと思います。

準備期間も短く、お店は二階建てビルの7坪ほどしかない小さな居抜き物件だそうですが

お客様に『行こうよ!』と思ってもらえる温かいお店にしたいとの願いを込めて明日、1月8日にオープンされます。

そんなご主人をずっと支えてきた友人にもおめでとうのエールを送らせていただきました。

たくさんの人が集う、温かいお店になるように応援したいです。

 

 

 

大阪に行った時は、必ず行くからね♡

 

1ページ (全5ページ中)