サッカーワールドカップ予選が盛り上がる中
6月13日(土)~21日(日)まで平日も通しての9日間見学会が完遂しました。
まずはロングラン開催を快諾いただきましたお施主様へ感謝です!!
誠にありがとうございました<(_ _)>
こちらのご邸宅は構造見学会も5日間お世話になりましたので、合わせますと
14日間もお世話になった事となります。重ねて感謝申し上げます ありがとうございます(´,,•ω•,,)
そして梅雨に入りスッキリしない状況の中でご来場いただきましたお客様へも
感謝の思いでいっぱいです。これから大切なお住まいづくりをご検討されていく中で
大きな一歩となれるように精一杯お手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回新しくご来場いただけましたお客様。現在建築中の方からのご紹介でご来場いただけました。
その施主様とは職場が一緒で、現在進んでいる家づくりの流れや工事中の進捗写真など

いろいろ見ていただいたりしておられるご様子でとても嬉しく思いました ヾ(≧∇≦*)/
それとともに身の引き締まる思いも感じ、今後もより一層励んでいく所存であります。
また少しご無沙汰をしておりましたお客様にもご来場をいただきまして
いろいろと整理すべきところが解消したとお話しいただき、会場内では間取りプランについて
バチバチの意見合戦が随所に見られ、久しぶりの感じに勝手に和ませていただきました(笑)

どちらのお客様も会場を見て回る眼差しや、お互いの会話を耳にしましても
お住まいづくりを楽しみにされている事がとても伝わってきました。
まだまだ情勢が安定せず資材の供給などの不安が残る中ではありますが
そんな逆境を跳ね返すような素敵な時間を共有させていただけ
私たちも持てる力を全力で、最高のお住まいづくりしていただけるように
尽力して参りたいと思います (๑و•̀ω•́)و✧