森下 梢 自己紹介へ

年内最後の見学会です

2017/12/01(金) 綾部店森下 梢

今日から12月。タイヤ交換も済ませ、インフルエンザの予防接種も済ませて例年よりも冬支度が早く出来ててちょっと安心してます。

今週末は今年度最後の完成見学会になります。

福知山市と篠山市にて同時開催致しますのでぜひご来場ください!

福知山市天田の会場は世代問わず人気の平屋プランです。玄関から洗面・浴室までに設けたたっぷりの収納スペースがとっても魅力的☆

イメージしてください。

家に帰ってコートや衣服、かばんや小物など一か所に収めてその続きで洗面所で手を洗いリビングへ。

この動線とってもいいですね!!とりあえずソファーや椅子にぽいっと置いたりかけたりしがちですが部屋が散らかるんですよね~物の定位置を決めておくと整理整頓が乱れないと、以前整理収納アドバイザーの勉強したときに教えて頂きました。

篠山市味間南の会場は和室の床下収納や2か所から出入りできる広々ウォークインクローゼットなどこちらも収納たっぷりです!

私としては浴室のフラットラインLED照明が素敵ポイントです

IMG_5575

これだけでおしゃれ感が一気にup!!

お肌のお手入れや髭をそったり、半身浴しながら読書したりするときにもしっかり照らしてくれるそうです。お掃除するときも便利そうですね

ぜひ見学会場のハシゴをして頂いて家造りの参考にしてみてください

1ページ (全4ページ中)