昨日、小浜店ショールームがオープンいたしました☆

イシンホームの標準仕様を見て!聞いて!体験していただけるワンダフルなショールームです☆

お打合せ室の大画面では、お家の中をぐるりと見渡せる360度VRを見ていただけます。

コロナ禍だからこそ見直されかけているこれからの家づくりをぜひご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

先日、今年は姫蛍の撮影に挑戦してみたい! という念願が叶いました。

カメラに詳しい方に色々と教えていただき、蛍撮影ができるレンズとリモコンを購入していざ現地へ!

標高の高い山奥にある撮影地に到着したのは5時過ぎくらいだったでしょうか?

日が暮れかけた7時半ころに山道の脇の茂みがぽつぽつとひかりかけたかと思うと

あっという間に夜の風景が蛍で彩られていきました。

カメラは明るいうちに背景の景色をフレーミングして撮影ポイントを決め、長時間露光の設定とピントを合わせて放置。

私のカメラはインターバル機能(設定した秒数で勝手にシャッターを切ってくれる機能)がないため

少し離れたところからリモコンでシャッターをひたすら切る。

その要領で撮影できた写真がこちらです。

 

 

蛍撮影はカメラのファインダーをのぞかなくていいので、蛍の鑑賞も思う存分できました。

優雅な蛍の光に包まれた幻想的な風景に今でもその時の感動が続いています。

現地で撮影を教えてくださった写真家の方に感謝です。

また、来年も挑戦してみたいですね☆

1ページ (全4ページ中)