太田 智子/ホームアドバイザー 自己紹介へ

ワーキングママは最強!

訳があって、2歳児(甥っ子)の保育園の送り迎えをしています。

今は子育ては卒業していて、朝はのんびり家の事と自分の支度をサクッとすればいいだけなので

出勤前の時間には余裕がありますが、子供の送り迎えをしないといけない!というだけで結構バタバタしますね。

私も経験済なので状況は良く理解していたつもりだったのですが、改めてやってみると・・・毎日の大変さを痛感しました。

会社のスタッフにもワーキングママさんがたくさんいますが、みんな頑張ってくれていて本当に感謝です。

 

こんな時、イシンホームの家事ラク動線のお家って最高!です!

 

私も、若返るのは無理・・・なので(笑) 初心にかえってしばらく奮闘します(^^)/

 

ママじゃなくても、泣かずに行ってくれて助かってます。

保育園の送り迎え・・・案外、楽しいかも(^^)♪

 

 話は変わりまして・・・

紅葉が終盤を迎えています。

どうしても落ち葉に目が行きがちで、気が付けば下のほうばかりの写真を撮っていますが

 

 せっかく来たのだから上も見て!と言われ顔を上げると・・・

そこにはとても綺麗な紅葉の絨毯がありました。

絨毯・・・ やっぱり足元の落葉に目がいってしまいました。

 

上の写真のような色鮮やかな紅葉も好きですが

もうひとつ上の褪せた色のほうがもっと好きです。

 

 

 

 

1ページ (全6ページ中)