『今年最後の・・・』を合言葉に、慌ただしくなってきました。

森下住建、今年最後のセレモニーも残すところお引渡し式があと1件となりました。

今年もたくさんのお客様とご縁をいただき、たくさんのお客様の笑顔に触れ

家づくりを通して、お客様に喜んでいただけた最高の1年となりましたこと感謝いたします。

今年もあと少しですがよろしくお願いいたします。

 

 先日、私も『今年最後の』ヨガ教室に行ってきました。

私が通うヨガ教室は、岩盤浴でするホット・ヨガなのですが

暑い暑い岩盤浴の中で、汗だくになりながらヨガをします。

初めての時は、呼吸もしにくく倒れるのではないか?と思いましたが

慣れてくると講師の先生の穏やかで柔らかい声と体の芯まで温まる石の上で、とても心地よいんです。

岩盤浴はデトックス効果もあるので、免疫力が高まるヨガと一緒にすると効果も2倍です!

月2回の運動ですが、ヨガの後は体調がいいのを心と体で感じています。

私の人生の中で唯一長続きしていることで、かれこれもう8年になります。

始めた時は20床ある教室に4~5人ほどしか集まらず、寂しかった教室も

今ではキャンセル待ちしないと入れないほどになりました。

ゆっくりなスローヨガなので運動という運動にはならないかも知れませんが

体のメンテナンスができていることは確かです。

これからもずっと続けていきたいと思っています。

 で・・・

8年使用したヨガマットがボロボロになりかけたので、来年は新調してレッスンに参加しようと

ヨガマットを探し中です(^^)/ 

いいヨガマットをご存知の方が居られれば、ぜひ教えてください!

ちなみに、6㎜マットが好きです。 

 

【おまけ】

今日はクリスマスイブなので、落ち葉アートのクリスマスバージョンで締めくくります。

皆様に幸せが1つ届きますように~♡

1ページ (全4ページ中)