時代が進み、いろんな広告媒体で商品などの宣伝を目にします。

身近ではネット上をサーフィンするたびによく見られますね。不思議と気になるものが出てきます(。-`ω-)

アマゾンや楽天などで商品検索したものがAIで記憶され、それと同じか似たような商品が紹介される・・・・

で、つい気になったものを見てみるといった流れが出来上がります。

よくよく考えますと凄いシステムだと改めて思います(*^-^*)

購買意欲をあげるための商品キャッチコピーや動画などのクオリティ。稀に「えぇ!?」と思うものもありますが

先日の事です、よく目にしたり耳にすることのある「〇〇〇〇〇するだけで〇〇〇する!!」商品が家に置いてありました

 

「乗っているだけで痩せる」マシーンです(笑)

多彩なモード、立って乗るのか座って乗るのかなどなど・・・色々とできるようです(*´з`)

↑ ↑ ↑ 嫁ちゃん搭乗中です(*^-^*)

感想は、思っていたより振動がすごいようで…10分間だったでしょうか??終わった後はぐったりしてました(笑)

こういうものあるあるで、そのうち部屋の片隅で放置される日が来るのではないかと思いましたが、その後の継続に期待いたしましょう(^o^)/

1ページ (全5ページ中)