丹波市山南町で開催中の完成見学会

ところどころにある工夫とナチュラルな内装がご来場いただいた方にとても好評です(^^)♪

明日も開催しております。

もう少し空きがございますので、ぜひご来場ください。

 

さて・・・先日、加古川に住んでいる、花の独身時代に働いていた職場で同僚だった友人と2人で大阪の友達に会いに行ってきました。

10本の指で数えても足りないくらいの年数が経っていて、とても久しぶりの再会でした。

再会の場所は、大阪の友達のご主人がシェフをされている洋食のお店。

また行くね!また行こうね!といいながらなかなか行けなかったのですが

バイタリティのある友人がぐいぐいと引っ張ってくれたおかげで、オープン1年目にしてようやく行くことがでしました。

 

古い二階建ての建物の一階でカウンター席4席・テーブル席2席の小さいスペースでしたが

お店に来られたお客様同士が仲良くなれるアットホームなお店でした。

この日、お隣の席はお医者様で、丹波篠山に馴染みがおありでしたので丹波の話で盛り上がりました。

梅田駅から1駅外れているといっても大阪市内のど真ん中。

今のこのご時世に洋食店をオープンするのは、大きな覚悟があったと思いますが

友達とご主人の人柄のお陰で、たくさんの予約でいっぱいだそうです。

MBSのグルメ番組『魔法のレストラン』のプロデューサーが立ち上げられたレストランだけあって料理の味も絶品!

まるでステーキを食べているようなハンバーグは今までに食べたことがない美味しさでした♡

ナイフを入れるとじゅわ~とあふれ出す肉汁に感動!

お店では『バーグ入刀!』と声がかかり皆の拍手で盛り上がりました。

芸能業界の方や実業家の方の来店が多いらしく、少し敷居が高いかな?

と引き気味だったのですが、とても穏やかで温かいお店でした。

 

メニューの看板もくすっと笑えるようなメニューがちらほら・・・

 

 

来店されたお客様が書き直して帰られるそうです(^^)

もっと早く来れば良かった。また次も来よう!

と思える素敵な素敵なお店でした。

1ページ (全4ページ中)