父親の誕生日祝いで家族全員で一緒に
ご飯は食べに行きました。
石生駅近くにある
「くい処 仁」
という和食屋さんに行ってきました。
私は初めて耳にする名前で妹のチョイスでした。
そのお店で有名なとんかつ定食を頼んだのですが、
頼んでみてびっくり!!
極厚で1ブロックも大きく
びっくりしました。
とてもおいしかったです。
あまりのとんかつの大きさに
食べきる事が出来ず、
みんな2ブロックずつ残してしまいみんなお持ち帰りしました。
ぜひ、一度召し上がりに伺ってみてください!!
父親の誕生日祝いで家族全員で一緒に
ご飯は食べに行きました。
石生駅近くにある
「くい処 仁」
という和食屋さんに行ってきました。
私は初めて耳にする名前で妹のチョイスでした。
そのお店で有名なとんかつ定食を頼んだのですが、
頼んでみてびっくり!!
極厚で1ブロックも大きく
びっくりしました。
とてもおいしかったです。
あまりのとんかつの大きさに
食べきる事が出来ず、
みんな2ブロックずつ残してしまいみんなお持ち帰りしました。
ぜひ、一度召し上がりに伺ってみてください!!