太田 智子/ホームアドバイザー 自己紹介へ

ネオワイズ彗星☆

梅雨が明けましたね。

今日から8月ですが、これから本格的な暑さがやってくるのでしょうか?

普通ではない日常とおかしな天気。

青空が恋しいですね。

こんなどんよりした空でも、夜空に美しい尾を引く『ネオワイズ彗星』が世間を賑わせていましたね。

今年の3月に突如として現れた彗星☆をひと目見ようと、たくさんの天文ファンが夜空を見上げていたのではないでしょうか。

 彗星は氷とちりでできた小さな天体ですが、半径は5キロ以上もあるそうです。想像がつきませんね。

晴れた空で暗いところでは肉眼でも観れるらしく、ぼんやりと長く引く尾が留まることから『ほうき星』とも呼ばれるそうです。

次に観測されるのは5000年以上も先ということですので、今回を見逃すと二度とお目にかかれません。

  

一度はこの目で見てみたいですが、なかなかチャンスが巡ってこなく、写真で見せていただきました。

写真でも十分、その素晴らしさが伝わってきたのでこれで満足です。

 

今日から2日間 丹波市氷上町で完成見学会を開催いたします。

今回は1度に2つのご邸宅を見学できるレアなチャンスです♡

お施主様のこだわりがたくさんつまった世界でたった1つの素敵なご邸宅です。

彗星と同じ☆ 見逃すと二度と見れませんので、皆様ぜひご来場ください。

ご見学は完全予約制となっておりますのでHPまたはチラシのご予約サイトからご予約のうえお越しください。

お電話でのご予約も承っております。 

1ページ (全3ページ中)