先日、息子が参加しているバドミントンのオープン戦が開催されました。
今回の会場は、今年5月に完成したばかりの新しい体育館。
きれいで設備も整っており、とても気持ちの良い環境で試合が行われました。
小学生の部は3チームでの対戦でしたが、息子のチームは見事優勝することができました!
一生懸命プレーする姿を見ることができ、親としても嬉しい一日になりました。
息子は年中の頃からバドミントンを始め、これまで自分のペースで楽しみながら続けてきました。
これからも結果にとらわれすぎず、バドミントンを楽しみながら、長く続けてくれたら嬉しいです。
今後の成長も楽しみにしながら、引き続き応援していきたいと思います。
